≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

プロフィール

魅貴

魅貴

Check!!⇒Instagram

Blythe、イスル、ダル、ブライス、momoko、リカちゃん、ジェニー等、1/6サイズドールのOF等を作っています☆
過去作等、気になるものがございましたら、遠慮せずお問い合わせくださいませ!

我が家のモデル達

**りりか**
Doll:DAL/ちびRISA(2Type)
**マオ**
Doll:Isul/MAO
**キャンディ**
Doll:Brythe/マイリトルキャンディ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

2016.02.07*仙台アイドールvol.3 



20160207_114845000_iOS (400x400)

結局、商品詳細のご紹介をできず・・のままでしたが^^;
無事、仙台アイドールvol.3、無事終了しました!
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました♡


今回もまた、貴重なご意見や、素敵な出会いに感謝です(´∀`*)
お声かけいただいた方々、本当嬉しかったです♪


まず・・当日のブース!


20160207_015404349_iOS (400x300)

こんな感じで、相変わらず品数こんもり^^;
作るものもシンプルなら・・展示もシンプルに背景布Only(´_ゝ`)笑


そんなわけで、お友達ブースのみですが、ほかのディーラーさんも、
商品がなくなる前に撮影させていただきました(´∀`*)


20160207_015331249_iOS (400x300)

「Mignon*」のeriさんのブース



20160207_015342181_iOS (400x300)

「Closet of haru」のharuさんのブース


eriさんとharuさんのブースには「Made in Orina2」のおりなつさんの商品もあったのだけど・・
上手く写真に納まっていなかったようです・゚・(つД`)・゚・



20160207_015352468_iOS (400x300)


「LIO-017-doll」のLINさんのブース



20160207_015412093_iOS (400x300)


「HACCI」のしぇりさんのブース


ここまでの皆さんは、一緒に申込みさせてもらって、ずらずら~と並んでおりました♡
心強い!!笑


20160207_015445746_iOS (400x300)


「titineko」のちちねこさん、「studio little」のyukoさん、ikuさんの合同ブース


と、こんな感じで、みなさんの素敵ディスプレイを堪能しておりました!


そして、イベント後には、ディーラー参加したみなさん、お買い物でいらしたみなさん、
総勢15名で打ち上げをしておりました♪♪
時間が足らないぐらい、とても楽しい1日を過ごせました(*´v`)


さて・・事後ではありますが、在庫分+αをSHOPにて販売させていただく予定なのと、
記録として、OFのご紹介?をさせていただきます。

バタバタ準備して、最後に走り撮影したのもありますが・・・
元から私の技術がないのと、今の家、照明の加減がまだつかめておらず・・写り最悪ですが^^;


20160205_105804226_iOS (400x400)

・異素材ジャケット
・スターワンピ(今後再販予定)
・ソックス、バッグ、ブーツは非売品


20160205_105909655_iOS (400x400)

画像ではわかりにくいのですが・・・フード付きです。
デニム地の身頃で、底はないけど、手は突っ込めるポケット付き。
シルバーの飾りボタンがついてあります。
(開いて着用していただく者の為、ボタンはドールから見て左側についております。)
裏地はヒョウ柄で、袖は合皮でリブがニット素材。

全体のステッチは黒糸にして、男前なイメージに!
ちなみに、袖を調整してあるので、長袖を中に着てても着用できます!




20160205_105553391_iOS (400x400)

・スウェットセットアップ(ネックレスセット)
・バッグ、ソックス、シューズは非売品



20160205_105629227_iOS (400x400)

ミニ起毛の素材を使っているので、実際のスウェットっぽい質感になっているかと思います。
ネックレスはシンプルにパール3つを横並びに!
留め具等も自作で作っております。

スカートのポケットは底なしですが、手を突っ込んだりはできます。
また、ニットなのであまり意味ないかもですが、スカートの後ろは座った時にお尻が見えないようにしているので、
畳んで置いたら歪な形に見えるかも・・(^^;)

こちらは、グレーとブラックの2色展開です。




20160205_105457464_iOS (400x400)

・パーカーマキシワンピース

こちらもブラックとグレーの2色展開です。
この見本品は後で付けたので、ポケットが歪過ぎですが^^;



20160205_105421536_iOS (400x400)

・パーカーマキシワンピース
・チェックシャツ

私個人的には、マキシOPにチェックシャツなコーデが好きだったりします(*´罒`*)

そして、チェックシャツと以後ご紹介のOFは、お友達の委託商品です♪
(テイスト違うから、わかりやすい?笑)


20160205_104743542_iOS (400x400)

・ユニコーンセット(Tシャツ・チュールスカート・ソックス)
・ストール



20160205_104802359_iOS (400x400)

ソックスはボーダーとドットの2種類ありました♪
まさに、夢かわコーデですね(/∀\*)



20160205_105104724_iOS (400x400)

そんな夢かわコーデに・・男前なジャケットを合わせて・・・笑



20160205_104921342_iOS (400x400)

・ユニコーンセット
・カーディガン(グリーン)


シンプルなカーディガンはグリーンとホワイトの2色展開!
ボタンがパステル調でカラフルになってるんですよ~♪



20160205_110457213_iOS (400x400)

・デニムシャツ
・迷彩スカート(非売品)
・タイツ(過去作品)

なんでこれだけブライスじゃないの?とか突っ込みはなしで・・・笑
前でスナップボタン留めができるようになってます。
形はチェックシャツも同じです。


あとは、ソックスを色々なデザインでご用意しておりました♪



最初にも申した通り、在庫分はWebSHOPに並べる予定ですので、良ければご覧ください!
その時は、画面でしか見れないので、もうちょっと詳細な写真を撮影できれば・・と思っております!


次のイベント出店は、Blythe con JAPANです!
すごい作家さんたちも集まるイベントで、そちらを見に行きたい気も山々ですが・・!
今度こそ、早くから準備に取り掛かれるよう、頑張りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2016. 02. 10. (Wed) 15:17  [イベントコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

