≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

プロフィール

魅貴

魅貴

Check!!⇒Instagram

Blythe、イスル、ダル、ブライス、momoko、リカちゃん、ジェニー等、1/6サイズドールのOF等を作っています☆
過去作等、気になるものがございましたら、遠慮せずお問い合わせくださいませ!

我が家のモデル達

**りりか**
Doll:DAL/ちびRISA(2Type)
**マオ**
Doll:Isul/MAO
**キャンディ**
Doll:Brythe/マイリトルキャンディ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

SHOP*パーカー祭り 



2016年1月7日(木)
21:00~


20160107125950288.jpg

パーカー祭り!やっちゃいます♪
↓↓↓↓↓
Leopar*M
※プレビュー中のため、Sold Outになってます。

前回はイスルサイズ1タイプで行ったのですが・・
今回は、イスルサイズ2タイプで行います!
momoko、プーリップ、ジェニー等も着用は可能です。
22cm女の子も、ダボっとで良いなら着用可です。
(Blythe等22cm女の子サイズはイベントでやりたいので、今回ご用意してません。)


まず・・


20160107130155117.jpg

パーカーShort丈Ver.(グレー/カーキ)
フードの裏地は迷彩柄(ブラック系/グリーン系)です。



お好みで《ARMY》文字をプリントいたします!
文字色はブラック・ホワイトからお選びください。
(ゴールドも可ですが、ぼやけると思うのですが・・・ご希望なら賜ります。)


そして、もう一つは・・

20160107130139f46.jpg

オープンパーカーShort丈Ver.(ダークグレー/ネイビー)
こちらもフードの裏地は迷彩柄(両方ブラック系)です。
ジッパーはついておりませんので、羽織ものとしてお使いください。
また、ラグラン袖と迷ったのですが・・私の好みの問題で(笑)普通の袖になってます。
ただ、肩口?は広めにしてありますので、よほど分厚くなければ長袖も着用可です。

こちらも、ご要望ありましたら、《ARMY》文字をプリントします。
その際は、《AR》と《MY》に分かれます。


文字プリントイメージです↓
20160107181030b8e.jpg


一応、Tシャツとかに使用するものなので、洗濯OKですが、裏返して洗ってくださいね!
20160107181041510.jpg



また、フードの裏地ですが…


2016010713030768c.jpg
パーカーはこのように表から少し生地が見えるようになっています。


オープンパーカーの方は…

20160107130319424.jpg
このように、裏地としての縫い方です。(言い回しがわからず(⌒-⌒; ))


今回、パーカー祭りと称してますが…
コーデ出来るように?と言うことで、VネックロンTも追加です♪

2016010713023929d.jpg

ホワイトは追加確定ですが…もしかしたら、ブラックも追加するかもしれません!

その場合はまた記載させて頂きます!
→ブラック追加します♡


20160107204212fbf.jpg

また、↑で着用の迷彩パンツも、写真とは柄の出方が異なりますが、受注という形で追加です♪


以上、そんな詳細になってないかもしれませんが、今回の商品の詳細でした(*´艸`*)
久々のSHOPにドキドキですが…よろしくお願いします♡




2016. 01. 07. (Thu) 13:24  [Web SHOPコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

