≪ 2016. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312016. 04 ≫

プロフィール

魅貴

魅貴

Check!!⇒Instagram

Blythe、イスル、ダル、ブライス、momoko、リカちゃん、ジェニー等、1/6サイズドールのOF等を作っています☆
過去作等、気になるものがございましたら、遠慮せずお問い合わせくださいませ!

我が家のモデル達

**りりか**
Doll:DAL/ちびRISA(2Type)
**マオ**
Doll:Isul/MAO
**キャンディ**
Doll:Brythe/マイリトルキャンディ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Blythe Con Japan 


BC.jpg
                                        ※画像はHPよりお借りしました

Blythe Con Japan in Tokyo
2016.06.25(Sat) @中野コングレスクエア



22LeoparM.jpg

Leopar*M

ベンダーリストにて、ここのURLがリンクされていると思うので、
改めて書かせていただきますと‥

以前から何度か記載させていただいてる通り、
ベンダー(ディーラー)として参加させていただきます。

ベンダーリスト見てあわわ‥となっている次第です^^;

どれぐらいの作品を持って行けるかわかりませんが、
少しでも多くの方に手に取ってもらえるような作品を
製作できれば・・と思っております。

と言っても、当の本人、未だに作品に手つかずで
違う作品作りに精を出して?おりますが・・w

さて、こちらのURLをリンクしてもらったにも関わらず、
更新はほぼ滞ると思われます・・
なので、もしよろしければ、以下、Instagramより
色々拝見いただければと思います!
(Blythe以外も多々ありますが・・・)

Thank you for visiting. This blog I think the update is delayed.
Therefore , please refer to the recent state of the following Instagram.
However , I'm posting are also many photos of non- Blythe.

⇓⇓⇓

Instagram/@leoparmiki

では、今回はお知らせのみですが、今後はちょっとずつでも
当日販売予定の作品を載せて行ければと思います♪
(・・次回は今製作中のオーダー物だと思います( ̄□ ̄;)笑)
2016. 03. 24. (Thu) 12:16  [イベントコメント:0  トラックバック:0
